--.--.-- スポンサーサイト 
2009.07.27 らっぴとしびれととらっぷと。 
やっほ~☆
ルーシー・ホワイトです!

今日もPSOBBで遊んできました~☆


現在のハニュエールルーシーのLVは15。
そろそろリミットのLV20に近づいてまいりました。
LV20になると無料体験期間は終わっちゃうらしいので、
気をつけないとね。
8月までにLV20になったら、チャレとかで
遊ぶことになりそうだわ~。

でも箱ズは明後日あたりからギアーズに忙しくなるらしいから、
無用な心配…かも?


0907270059843.jpg

本日行ってきたのは、神殿。

前回4人フルPTだったにも関わらず宇宙船を
突破できなかったことを考慮して、今回は安全に
神殿を突破することにしました。

ラッピーがいっぱいで、とっても幸せ気分♪
か、かっわゆい~(≧▽≦)キャー

道中ポイゾナスりリーの麻痺と毒で泣きそうになったけど、
なんとか知恵を絞って突破!
けっこう時間がかかったけどボスまでたどり着けました♪


0907270150844.jpg
↑ボスはバルバレイ。
イカダ上での戦闘ではPSUでもすっかりおなじみなので、
なんだか違和感がないわ。

0907270151845.jpg
↑イカダに乗り上げてきたバルバレイに、
みんなでアタックアタック!
サーさんが鉄砲玉ポーズになってます。

LVに余裕があったので、時間はかかったものの
さすがに楽々とクリア。
いい時間になったので、今日はこれで解散しました。

MH3が始まる前に、なんとかゴルドラリベンジを
果たしたいわっ><

2009.07.24 にぎやかPSOBB 
やっほ~☆
ルーシー・ホワイトです!

本日も、PSOBBでみんなと遊んできました~!


0907240014840.jpg

今回行ってきたのは、エピソード2にあった「宇宙船」。
バトルモードでよく遊んだこの場所ですが、
やっぱり超なつかしい!
最初はなつかしさのあまりニコニコしていましたが、
あまりの敵の強さに思わず絶句。
特にデルセイバーの攻撃力が恐ろしく、
フォースのサーさんは一撃死してしまうほど。

これは…難易度が高いわ。
こんなに難易度が高い理由は…そう、

デルセイバーがでるせいだー!




さて。

最初はサーさんと二人で遊んでいたのですが、
そのうちに将軍が乱入してくれてなんとか戦力が
ととのってきました。

さらに箱ズのエクさんが突如乱入してくれたので、
なんと4人フルPTに!
まさかここまでPSOBBがにぎやかになるなんて…
うれしい誤算だわ~(≧▽≦)

0907240056842.jpg
↑エクさんはフォマッ娘。
ちっちゃいフォマールってかわいいよね~♪
ん、もちろんあたしのほうがかわいいけどネ!


4人でにぎやかに進みながら、
ついにボスのゴルドラゴンに到着した一行。

残念ながらSSは撮り忘れたので、
気になる方はサーさんのブログを見てくださいね(≧▽≦)

結果だけ言うと…惨敗です(;□;)

どうにも攻撃力不足なのが響いて、
結局倒せずじまいになっちゃったの~(≧△≦)

おかげで予算が大赤字だわ…なんとかしないと。
お金を貯めつつもLVを上げて、次回にはゴルドラ討伐を
できるようにしたいわね~

2009.07.23 PSOBBへ 
やっほ~☆
ルーシー・ホワイトです!


MHFも終わって、8月まではオンラインゲームを
やることはないかなぁと思っていたあたし。

しかし、そんなところに意外な情報が来襲。
なんと、フレのサーさんのブログでPSOBBを8/1まで遊ぶとの
触れ込みがあったのです。

ちょうどあたしもMHFが終わったとこで、しかもPSOBBは
新規ゲームID登録の場合15日間無料で遊べるという都合のよさ。

これはMH3までのつなぎにはもってこい!
というわけで、サーさん達のグループに
無理やり入れてもらうことにしたのでした~(≧▽≦)

0907221251827.jpg
↑あたしの種族はハニュエール。
近接攻撃もテクニックも適度にできるバランス型です。
ヒューマールのないPSOでは、DC時代もハニュだったのよ。
ダガーをブンブン振り回して、毎日遊んでたわ~(≧▽≦)

0907221251828.jpg
↑ラッピー出現。かわゆい~♪
やっぱりラッピーを見ると、PSOだなぁって感じがするわ。
もー、なにもかもがなつかしいっ!

0907221319830.jpg
↑ヒルデベアに遭遇。昔はよくこの重い一撃でやられたっけ…。
クリティカルとか出ると一撃でやられちゃったりして
大変だったのよねー、なつかしいわ…

0907221256829.jpg
↑病院送りにされました(;□;)
やっぱりLVが低いのが厳しい…。
操作にもまだ慣れないから、超カタカタな動きだったの~><

0907221328832.jpg
↑ドラゴンと対決!
一度勢い余って足に踏まれ昇天したけど、
フレの将軍氏のムーンアトマイザーで復活。
なんとか倒すことができたわ~(≧▽≦)
倒した後、思わず剥ぎ取りしようとしてしまったのはナイショです…

0907221343834.jpg
↑サーさんに連れられて、謎の初ステージへ。
敵が…強いです><
でもでも、強いほうがスリルがあって楽しいから、
こういうのもいいのよね~♪

0907221505837.jpg
↑戦いが終わって、ロビーでまったり。
噴水の中に入ってるッ! これ、どうやってるのかしら…

0907221951838.jpg
↑その後、みんなに追いつくためにコッソリLV上げ。
アル・ラッピーに遭遇しました。
か、かわゆ~い(≧▽≦)キャー
でも落としたのはマインドマテリアル…
ノーマルだから、良い方なのかな…?


8月まではこんな感じで、ちょくちょくと
PSOBB日記を書くかもしれません。
興味のある方は、ぜひぜひルーシー達の大冒険を
見に来て下さいね~♪♪

