2010.12.02 行列のできるゲーム店 
やっほ~☆
ルーシー・ホワイトです!



12/1朝(MHP3発売日当日)。

地元のゲームショップの前を通りかかったら、
すごいことになってました。


大学生くらいのお兄さん達が
ズラーーッと60人ほど並んで大行列!

みなさん大学の講義はどうしたんですか…?



もう~、すごいね。
びっくりよね!

てゆーかモンハンシリーズって
こんなに行列ができるほどすごいゲームだったっけ?


いやおもしろいのはわかるけど……。
操作とか難しいから万人向きじゃないと思ってたんだけどなぁ。

モンハンってすごいのねー。
正直当日買いにちょっとだけ期待してた自分が恥ずかしくなりました><



そんなわけであたしはMHP3の入手に失敗。
う~ん、モンハン人気おそるべし、だわ~。

次回入荷時に入手できたら、がんばるぽん!

2010.12.01 モンハンP3発売ですね 
やっほ~☆
ルーシー・ホワイトです!



ついに2010年も12月に突入。
もうすぐ今年も終わりだわー…

今年も何かクリスマス絵でも描こうかなぁ。
でも特にネタが無いっていう寸法なのです。



寸法といえば。



今日はモンハンP3の発売日よね。


でも正直今回はあんまり買う気はなかったわ。
だって買ったらたぶん夢中になって英語のお勉強にさしつかえるから。

でも直前になって

「やっぱり欲しいィィーーッ」

というモードが発動してきてしまったので
急きょ買う事に。



でも当たり前のごとくAmazonでは売り切れ。
値段がつりあがってます…。

なのでとりあえず当日買いに賭けてみようかなぁと思う今日この頃。
ヨドバシで売ってるといいな…><


電車内でのPSP人口率がどれだけ上がっているか、
今から楽しみです(≧▽≦)