--.--.-- スポンサーサイト 
2010.04.29 制服欲しいよ~ 
やっほ~☆
ルーシー・ホワイトです!


新イベント真っ盛りのPSU。
今回のイベントはかなり色々工夫がしてあって
とっても楽しいです

これなら新規ハンゲユーザーさんもゲットできるかも
人が増えることはとっても良い事なのです(≧▽≦)


そして、さらに昨日GCショップに新しい服が追加されたわね。
今回あたしが目をつけているのは「ガーディアンズ女性制服」。

とってもかわいらしい制服なのでベリッシモ欲しいのですが、
PCショップにはまだ欲しいカラーが出回っていなかったです…><

GCを払うのももったいないし…う~ん



psu20100428_232757_000.jpg
↑すでに制服をゲットしている方もチラホラ。
このカラーもかわいい雰囲気全開でいいねー(≧▽≦)
左のキャスト新パーツは……とってもセクシーです><

psu20100429_003133_002.jpg
↑ノーマルカラーっぽい制服。
このカラーの制服が個人的には一番欲しいです。
配色が安定してて、かわいいと清楚を兼ねた感じが
とってもステキだわ


制服ほしい~
GC購入も……考えてみようかな?

でもどうせGC払うなら、新しく出た「経験値+100%ブースト」の
アイテムを買いたいのよねー、レアミ用に。

レアミで使ったらとってもすごい事になりそう
お値段も50%をたくさん買うよりはリーズナブルだし、
買うのもアリ……かな?

ああ~、リアルマネーが悩ましいのです><


おまけ:
psu20100427_233149_002.jpg
↑とってもノリノリで楽しいフレさん達とご一緒しました。
すごく楽しかったです また一緒に遊びたいなぁ~

psu20100428_005054_004.jpg
↑360希少種を発見、捕獲しました。
弱点属性はPC処理速度 6人PTで処理落ち攻撃よ~

2010.04.24 ぷちぷち新イベント 
やっほ~☆
ルーシー・ホワイトです!


PSUでイベントがついに始まりましたね。
とりあえず何回か行ってみたけど、
今回はかなり大規模なミッションで良い感じ
とっても楽しみながら遊んでます


これなら新規ハンゲユーザーさんも
PSUの楽しさをわかってくれるかも?

でも低年齢層がいっぱい増えると
マナーが悪くなりそうでちょっと心配かなぁ。

まあ、フレさんとしか遊んでない
あたしにはあんまり関係ないけどね(≧▽≦)


冒険スナップ:
psu20100422_233424_007.jpg
↑新アイテムの「ビル・デ・ビアの杖」です。
とってもいかつい外見だわ~…。
てゆーか重くてFO向きじゃないです><


psu20100424_012518_000.jpg
↑レアミに連れてってもらいました♪
やっぱりらっぴはとってもかわいいです(≧▽≦)
でもこの後フルボッコに…ゴホゴホ


psu20100424_024121_005.jpg psu20100424_012831_001.jpg
↑なにかのポーズに似てると思ったら、コレでした。


短いけど、今日はここまでっ。
頑張ってずイベント周回してきますー(≧▽≦)ノシ



コメントお返事コーナー:


>しろちゃん

新ドラはやっぱり時代の流れってゆーか
表現規制がかなりされてるのがなんだかなぁって感じ。

でも新魔界大冒険はほんとおもしろかったし、
今後にも期待しちゃうわ~(≧▽≦)

男気溢れるジャイアン、見たいよね~…


>バルちゃん

新魔界大冒険はぜひ見て下さい!

昔からドラ映画見てる人にもオススメできる
ナイスなデキなのでぜひっ。

のび太の恐竜2006は…トラウマになるので
見ないほうがいいです><

2010.04.22 ドラえもん映画を語るーしー 
やっほ~☆
ルーシー・ホワイトです!


今日は、前回に続いて
レンタルで見た映画のお話をしようと思います。


今回見たのは「ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史」。
つまりリメイク作品です。


さりげなくドラえもん映画はほぼ全部見ているあたし。
ドラえもんに関しては、ちょっとうるさいのです(+_+)

メインキャストの声が変わったのにもようやく慣れてきて、
新ドラえもんもだいぶ楽しめるようになってきたわ♪




さてさて、新ドラえもん映画では過去にすでに出ている
「のび太の恐竜2006」と「新魔界大冒険」がありますね。
(緑の巨人伝は正式なリメイク作品ではないのでスルーします)

個人的な感想では、

のび太の恐竜2006    15点
新魔界大冒険       100点


(リメイク前作品と比べての評価です)


ぐらいの点数なんだけど、今回の「新・宇宙開拓史」は




ズヴァリ!





70点





…うん、リメイク前のほうがおもしろかったです。
オリジナル要素もたくさんあって、悪くはないんだけどね。

やっぱり時代の流れってゆーか、表現の規制が多くて…
うん、残念だわー。

のび太が悪党達を殺戮するシーンとかは、当然カット!
他にも色々感動的なシーンが省略されてて…
リメイク前を見てる人には「あれ?」って思うとこが多いです。


でも、

のび太の恐竜2006よりははるかにおもしろい

ので、一応他の人にもオススメできるレベルではあります。


新・魔界大冒険がリメイク前にも勝るほどの名作だっただけに、
期待してたからちょっと残念。

でもまあ、今の時代じゃこんなものかなって気がしないでもないわね。



あと、これも時代の流れなんだろうけど


話題性とかのために、
素人を声優に使わないでください!




………。


…あれ、これって前回も言ったような(≧▽≦)?




今回ちょっと調べてみたら、緑の巨人伝の監督って
のび太の恐竜2006と同じ人なのね。

ますます地雷っぽく見えてきたわー(+_+)

最新作の人魚大海戦もレンタル開始したら見てみたいわねー♪

2010.04.18 ざわ… ざわ… 
やっほ~☆
ルーシー・ホワイトです!


最近リアルが色々大変なので
PSUで遊ぶ気力がない…

インしても疲れでうつらうつらと
すぐオネムになっちゃうのよねー><

もうちょっと早くインして早めに落ちた方がいいのかしら…

少し生活改善を頑張ってみようと思います(≧▽≦)



そんななか、今日はツタヤが100円レンタルをやっていたので
アニメ版カイジを借りて見てみました。



ほむ……



色々良いシーンがカットされてて残念だったけど、
けっこう楽しめて良かったです(≧▽≦)

特に音声つきの「ざわ…」がすごく気に入ったわ♪


でもメインの声優さんはもっとちゃんとした
プロの声優さんを使ってほしかったなぁ…

棒読みってわけじゃないからまだマシだったけど、
やっぱり声の抑揚とかがヘタなのよね。

話題性とかのためにプロの声優さんのお仕事をとらないでください!



…と、思ったけどなんだかんだ
けっこう楽しかったので、みなさんも
機会があればレンタルとかで見てみるといいかも?


…実写版映画のも準新作になったら
借りて見てみようかしらねー。

明らかに地雷っぽいけど^^;

2010.04.10 桃色応援団、降臨 
やっほ~☆
ルーシー・ホワイトです!



アップデートで称号がいっぱい配信されましたね。
コルトバンスーツの色違いとチアーズセットの色違いが
いっぱい手に入ったけど、おかげで倉庫が一気に圧迫…
男の子用のコルトバンスーツは受け取りたくなかったわ~><

psu20100409_225306_000.jpg psu20100409_225332_001.jpg
↑というわけで、さっそくチアーズセットにお着替え。
ピンク色はとってもかわいいです
個人的には白もオススメ

チアーズを見せびらかせにフレさんのところに行ったら、
とってもほめてもらえました(≧▽≦)

やっぱりかわいい服は大事ですねっ。





せっかくフレさんと集まったので、
いつもの恒例お約束なGBRに出撃。

コッソリとGASでGETしていた「スリープクラッシャー」を
試す時がやってきたのでした


睡眠状態の相手を攻撃するとダメージが+50%増加するという
このステキな効果は、実はATと相性が良いのです。

ウィップの「ヴィシ・フェアラック」が睡眠Lv4効果があるので、
これと組み合わせれば火力の低いATの攻撃力を補うことができるのです

睡眠Lv4だからけっこうな確率で睡眠状態になるし、
足止め目的でも十分な効果。
それに加えて火力が飛躍的に上がるものだから、
ATにはとっても役に立つって寸法なのです(≧▽≦)


まあ…大型とかボスには無力だけどね

雑魚をせん滅したい時とかにはけっこういい感じで頑張れるわ。


psu20100404_015445_004.jpg
↑少し前の画像ですが、実はコッソリテクニックLv+も
習得していたルーシー。ゾンデがLv31↑になって
とってもかっこいいわ~
範囲も広いし感電もLv3だし、とっても頑張れる
テクニックに変身しちゃったのです


もうすぐGBRも終わりだし、頑張ってAPを貯めないとねっ。
今度はラピッドリアクトとかジャストカウンターダメージ+
とかをもらって、JCを頑張れるコになりたいわ



おまけ:
psu20100409_234958_003.jpg
↑モトゥブ教教祖 暁に死す

psu20100410_000347_005.jpg
↑フレさんがエクストラスタイルの「リジェネレイト」を
取得したので実験してみました。
数秒感覚でHPの1%を回復してくれるみたいです。
でもすごいのは、ミッション中はフィールド内のどこにいても
回復効果が及ぶこと。みんなでつければテクターいらずに
なれる……かも?

2010.04.04 タイラーの本気 
ドンタイラー



「諸君、今日はわざわざよく集まってくれた」

「ガーディアンズの諸君はすでに私の事を知っていると思うが、
はじめて会う者もいるようなので、一応自己紹介をしておこう」

「私の名は…











アルフォート・タイラー

アルフォート・タイラーだッ!!」



---------------------------------------------------------



というわけで、今回はモトゥブの首領、
アルフォートなドン・タイラー氏をお絵描きしてみました

普段はとってもおかたい感じのするタイラー氏ですが、
今日は彼も本気を見せたようです。


このネタならきっと、普段ダジャレには厳しい方々も
100点満点をくれるはずっ。

このタイラー氏渾身のダジャレを見ておもわず
「…っぷぷぷ」と界王様みたいになってしまった方は、

ブログ拍手ボタンをッ。ブログ拍手ボタンを押すのです(+_+)ギラリ



いつものようにこの作品もギャラリーに飾っておきますので、
よかったらそちらも見てあげて下さいね~(≧▽≦)ノシ

リンク先:ルーシー・ホワイトの小話コーナー_ギャラリー

