2010.10.24 そして英雄は神になった 
やっほ~☆
ルーシー・ホワイトです!


PM4コママンガを描いて以来、
すっかり更新が滞っていた活動報告。

最近はグラールでの活動もほとんどできてなくて、
スタンプだけを毎日ポスンと押してもらうだけだった日々。


しかし、そんなあたしも昨日はフレのみなさんと一緒に
たくさん頑張ってきちゃった(≧▽≦)


そう、昨日はフレさんのオリジナル企画

第2回Xツアー
「PSUどうでしょう:サイコロの旅X」


が、開催されたので参加してきたのでした~

イベント詳細はコチラ→フレさんのブログ「ロクデナシですとも!



簡単に言うと、回復なしの縛りルールで
ミッションをこなすというイベントです。

今回はどのミッションに進むかをダイスで決めるので、
予定に縛られないとってもどきわくな展開になったわ


psu20101023_223455_002.jpg
↑最初はパルムからスタート。
ダイスを振った結果、草原の支配者から開始に。
難易度も優しいし、準備運動にはちょうどいいミッションね

psu20101023_232532_007.jpg
↑ニューデイズへ。
オンマゴウグとの戦いを経て、ルーシー達は
ノン回復の辛さを実感。
生き延びる事の重要性を学んだのでした…。

psu20101023_233430_009.jpg
↑ニューデイズといえば温泉
せっかくなのでみんなでくつろいでいったわ
ぬくぬく~

psu20101023_235435_013.jpg
↑マガーシとの激戦。
正直ここは突破できないと思ってたけど、
某マッスルマンの命を削ったレグランツが功を奏して
マガシの動きを封じる事に成功。
回復なしのこの縛りミッションで、あえてHPを削る技を
使おうと思える判断力はさすがですね(≧▽≦)

psu20101024_003421_015.jpg
↑雷獣ミッションを経て、海でバカンスへ。
ガーディアンズたるもの、どんな状況にも対応できるよう
常に水着とバスタオルは持っていなくてはならないのです(+_+)

psu20101024_010842_017.jpg
↑メトロリニア突破での激戦。
後ろから銃撃されたマッスルマンが、SEEDガーディアンに
押し倒されて危険な事をされようとしています…!

これが…男の世界……!!


psu20101024_013517_020.jpg
↑ついにここに来て力尽きたルーシー達。
一人、また一人と倒れていき、ついにたった一人を除いて
全員が力尽きるという無残な結果に。

しかしここで前回神がかりな活躍を見せたフレさん、
通称「おっぱい英雄」が真価を発揮。

みんなの想いを受け止めて、
SEEDガーディアンズを冷静かつ的確に撃破。

そしてなんと、ついにたった一人で
メトロリニアを突破してしまうという神業を
成し遂げてしまったのでした

psu20101024_013827_021.jpg
↑またしても伝説の1ページを作った、
通称「おっぱい英雄」改め「おっぱい神」に
昇格したフレさんです。
とってもかっこいいですね(≧▽≦)キャー

psu20101024_022345_033.jpg
↑最後にモトゥブにもう一度行って、みんなで記念撮影。
久しぶりにミッション行ったけど、とっても楽しかったです
ぜひぜひまたこういう楽しいイベントに参加したいわね~(≧▽≦)

2010.10.11 PMマンガ第5回 
やっほ~☆
ルーシー・ホワイトです!


PMマンガもついに5回目に突入。
そして今回でやよい編は最終回です!

続編モノなので、最初から見ていないという方は
PMマンガ再び」から見て下さいね(≧▽≦)


Yayoi5.png



見事に貧乏くじを引いてしまったミューちゃん。

誤解でご主人様におしおきされてしまっても、
めげずにけなげにご奉仕し続けるそのいじらしさが
GH-410の魅力ですよねっ♪


そして、これによって長かったPMマンガもついに完結。
あまり長続きしないあたしにしては珍しく頑張ったわ(≧▽≦)

グラールでの日常的な風景の一部を描いてみたんだけど、
いかがだったかしら~?

少しでも楽しんでいただけたのなら、あたしはとっても幸せです

2010.10.08 PMマンガ4回目 
やっほ~☆
ルーシー・ホワイトです!


ついに4回目を迎えたPM4コママンガ。
さてさて、今回は一体どうなってしまうのかっ。


続編物なので、一回目から見てないという方は
過去記事「PMマンガ再び」からぜひ見てみてくださいね(≧▽≦)



前回やよいちゃんにおしおきすべくスクリュードライ…
じゃなくてメルクラッシュを放ったやよいちゃんのご主人様。

1200万パワーの光の矢となったご主人の渾身の一撃は
やよいちゃんを再起不能にしてしまうのかー!?



Yayoi4.png



………。

どうやら狙いがそれたようです。

ヌイミがっ! ウチのルンガ・ヌイミがぁーー!!

涙なしには語れません

2010.10.03 2×2×3=12 です 
やっほ~☆
ルーシー・ホワイトです!


なんだか一人で楽しくなってきたので
PMマンガの続きを描いてみました(≧▽≦)

続編なので、流れがわからない人は
やよいちゃん登場」から見てみてね♪

MerukuraWars.png


コーホー!


……あきらかに方向性がおかしくなりましたね。
一体この先どうなるのでしょう。

続くかどうかはルーシーの気分次第です(≧▽≦)