2011.02.22 TOEIC初受験結果発表 
やっほ~☆
ルーシー・ホワイトです!



タイトルの通り、本日TOEIC公式サイトにて
TOEICの試験結果が発表されちゃいました


今までコッソリひそやかに英語をお勉強してきたルーシー。

過去記事を調べてみたら去年の5月からやってみようと思ってたみたいだけど、
実際の初受験は今年の1月。

うん、ダラダラやってました><



そんなルーシーもついにTOEICを初受験したわけです。
そしてその結果がついに発表されたという寸法なのです



肝心の結果は……ズヴァリ!




………。



と言いつつも、詳細な点数まで言うのもナンなので



500点台後半

とだけ言っておきましょう。


※各スコアがどれくらいの英語レベルを指しているのかは下記のリンク先を参照してみてね
TOEICスコア
TOEICのレベルについて
(ルーシーは500点台なのでレベルでいうとCランクになります)




ウン。

まあ直前模試の結果も604点だったし、
想定の範囲内の点数と言えるわね。


うー、でも受験が終わって悔やまれる点がたくさんあったので、
ちゃんと勉強していればもっととれたのになあという気持ちでいっぱいです><


とゆーわけで今は、次のTOEICTESTに向けて
英文法の復習とか語彙の強化とかの基礎部分をまた磨いてます。


次こそは、いわゆるBランクといわれる
「730点以上」をとれるように頑張るぞぉ~(≧▽≦)ノ

2011.02.20 コッソリと報酬期間強化 
やっほ~☆
るーしー・ほわいとだよ(≧▽≦)




グラールが遠い…


最近すっかりグラールでもレアキャラとなってしまったるーしー。

時が経つのは早いもので、いつの間にかイベントが終わって
報酬期間になってました。


そこで! 以前ゲットしておいた武器「エリュシオンズ」を
強化しようと思い立ち、久しぶりにグラールに降臨したのです~(≧▽≦)



psu20110216_233946_000.jpg
↑いつの間にか監理室とかに直通で行けるNPCが設置されてたよ。
うん、これは交通を便利にしてジャカジャカ課金させようといういんぼーだねっ



強化したい武器を揃え、グラインダーを片手に
さっそく強化屋さんのとこへ行って、強化を開始。


ピヨピヨピヨピヨ…

ピヨピヨピヨピヨ…



ピコリーン


Ktouka_2011_2.png


エリュシオンズが素直に10/10になった!


A武器なのでそれなりに確率は高いから
当たり前? と言えば当たり前なのかもしれないけど…
正直折れると思ってたので、とっても嬉しいよ~~(≧▽≦)ワーイ


これでエリュシオンズ無双がいつでもできるようになった
あとはグラールで実際に無双するだけだねっ。


次回グラールを訪れた暁には、
フレのみんなの前でキャーキャー言いながら振り回しちゃうよっ


----------------------------------------------------------------
おまけ話:
S武器のスピンテール・ディスカも強化したんだけど、
ボキボキ折れちゃった……やっぱりS武器は強化がつらいね><

あと、今回はメインのエリュシオンズが
ストレートに完成してしまってつまら……もとい、ネタが無いので
強化屋的なネタ絵は無いですよ(+_+)ギラリ
----------------------------------------------------------------

2011.02.12 メン・イン・カクワネ 
やっほ~☆
るーしー・ほわいとだよ(≧▽≦)


今日は久しぶりにグラールに出撃してきました。


でも今の時期、オコタは危険だねっ
ぬくぬくしてて一度入ってしまうと抜けられなくなる魔力

今日ははりきってエリュシオン無双してこようと思ってたのに、
フレさんのルームにあったオコタに入った途端
すっかりのんびりまったりチャットモードへ突入してしまったのでした

psu20110212_012558_006.jpg
↑突然ですが問題です。
この画像のどこかにるーしーがいます。
一体どこにいるでしょ~かっ?




psu20110212_012607_007.jpg
↑正解は…ここっ。
身長121Rpのるーしーだからこそできる小技だよ(≧▽≦)

psu20110212_012554_005.jpg
↑るーしー視点。
ミ・カンの世界、ミ・カンザワールドだよっ



のんびりまったりなオコタワールドが続くなか、
ふとしたきっかけでみんなの身長体重をソクテイキで測る事に。

そして、正確に測るために服を着替えてくると言って
去っていったフレのメルちゃん。

るーしーはてっきり厚底にならないような靴の服に
着替えてくるのかなと思っていたんだけど…

戻ってきた時のメルちゃんの格好は、
あたしの予想を480°上回るものだったのでした。


psu20110212_020900_016.jpg psu20110212_020351_015.jpg
↑フレのメルちゃんがヒューマンの皮を脱いで真の姿を披露っ。
前から毒を吐くキャラとして有名だったけど、
まさか中身がカクワネだったなんて……。しかも白
これからはカクメルちゃんと呼ぼう


psu20110212_021436_019.jpg
↑さらにその後「実は私、中身はカクワネなんです」という人が降臨して、脱皮を披露。
カクワネってこんなにたくさんガーディアンとして紛れ込んでたのね…。
まさにメン・イン・ブラックの世界だわ


他の人はそうじゃないはずと信じてるけど、
実は他のフレさんもみんなメン・イン・ブラックみたいに
皮を着ているだけで中身はカクワネだったらどうしよう…。
一度疑いだすと止まらないね


「実は私、人の皮を着た○○なんです」

という人は、今のうちに潔く名乗り出るぽんよ
大相撲みたいな消極的な対応をしたりしたら、
疑わしきは罰する方針でバシバシタイホくんしちゃうんだからねっ。


とりあえずカクメルちゃんは指名手配です(+_+)ギラリ