2011.04.25 一ヶ月ぶりの… 




ついに広告が登場したわ
とりあえず更新しなきゃ


と思って久しぶりに活動報告を更新してみました(≧▽≦)




最近すっかり更新が途絶えちゃってゴメンなさい

グラールにもずいぶん行ってないので
今やすっかりPSUの事に関してはウラシマサンなあたしなのです…



というより最近はゲーム自体もほとんどやってなくて、
この春から始めた英会話のお勉強に夢中になっているの



英会話、とっても楽しいよ



それはもー最初は全くお話できなくて
しどろもどろだったけど、最近はなんとか
自分が言いたい事もなんとなく言えるようになったので、
外国人の先生とコミュニケーションがとれてとっても楽しいのです


そんなわけで、今はゲームキャラのLv上げより
リアルLv上げに忙しいので、PSUまで手が回らないの……ゴメンネ


でもそろそろまたお絵描きとかしたいなぁカキカキ
あぁーでもやりたいけど時間が……うー


…と、そんなこんなで
毎日がとっても悩ましい、ルーシーなのでした