--.--.-- スポンサーサイト 
2011.07.12 ルーシー・ホワイトは二度死ぬ 
やっほ~☆
ルーシー・ホワイトです!



皆さんお久しぶりです(≧▽≦)


前回の更新から2ヶ月以上放置しちゃったけど、
そろそろ近況でも書いてみようかなと思ったので
久しぶりに更新してみることにしました。


PSOは月額課金もやめて今ではフリーになってます。
というか最近全然行ってないです…><


でもアレよねアレ。

最近グランツ系のテクが新しく実装されて、
画像見る限りだとかっこよさそうだったから
ちょっと気になってるのよね。


でも、気になってはいるものの…

今は他の事に忙しいのでそっちを優先しちゃってる日々なのです


もちろん今一番頑張っているのは英語。

この前のTOEICでは一応SCORE600↑になったし、
少しずつだけど着実に伸びていってる感じね

英会話もとっても楽しいし、今一番ハマッている趣味なのです(≧▽≦)



他には最近wiiで「007 ゴールデンアイ」が出たので、
超久しぶりにFPSやってます。

64版でトイレでロケランしていた身としては、
買わずにいられなかったタイトルなのですよ


とりあえずノーマルはクリアして、今ハードをプレイ中。
ハードだと追加任務が色々あるからちょっとややこしいわね。

それに敵も強くなってるし乱戦になるともー大変

ヘッドショットとか全然うまくできないので毎回ドタバタやってます


こんな感じで、お勉強しながらのんびりまったり
ゲームしてるのが最近の状況かなぁ。
早く英語覚えて海外に旅行とか行ってみたいねー

