--.--.-- スポンサーサイト 
2011.11.20 最近驚いた事(食べ物編) 
最近


イタリアンレストランに行く機会があって、


前菜にモッツァレラチーズとトマトのサラダを
食べたのですが


某漫画の表現は本当でした(≧▽≦)



チーズがトマトを!
トマトがチーズを引き立てるッ!


『ハーモニー』っつーんですかあ~~っ
『味の調和』っつーんですかあ~~~っ


たとえるなら

マリオに対するルイージ!

メルクラに対するやよい!

ジャイロ・ツェペリに対するジョニィ・ジョースター!


レラレラレラレラ♪

ゾラゾラゾラゾラ♪


バンド組む?



……つうーーっ感じっスよお~~っ




うん、要するにとてもおいしかったです




■驚いた事その2

最近


満員電車に乗ろうとしたら


すごくピザな人が


満員電車の中で


立ちながら焼肉弁当をムシャムシャと食べてるのを
見かけました。


座席の前にある吊革部分のあたりの場所で食べてたので

たまたま電車の外からそれが見えたのですが、


正直信じられない光景でした。



満員電車ですよ!?


他の人がギュウギュウ詰めになってる中、

一人ヒジをぶんぶん動かしながらおはしを使って

ムシャムシャと焼肉弁当を立ち食いする姿。


周りの人も察してか、なるべく近づかないように

そこだけ妙なスペースができてました。



なんてゆーか……迷惑極まりないよね。
ニオイもひどいだろうし。

世の中には色んな人がいるんだなあって思いました。







もちろんあたしは、その車両は避けましたよ。




電車に乗ってるとけっこう変な人がいっぱいいるから
ちょっと怖いんだよね~


満員電車の中、突然オペラっぽく歌い出す女の人とか

延々と戦争の体験談を電車の中で大声で独り言してるご老人とか



電車は変な人がいっぱいですよ!

2011.11.13 スカイリムがやりたい 
やっほ~☆
ルーシー・ホワイトです!


こっそりすっかり忘れてたけど、
「The Elder Scrolls V: スカイリム」が全世界で一斉発売されましたね。


ルーシーはこれの前作「オブリビオン」がすっごく大好きで、
PC版でModを入れてずーーーーっと遊んでました

今でもRPGではオブリビオンがあたしの中ではベストゲームと言えるくらい
思い出深いゲームなのです(≧▽≦)


そのオブリビオンの次回作「スカイリム」が発売になったと聞いて、
今とても気になってるんです。




日本版のPS3と360版はちゃんと日本語のテキストがついて
声も吹き替えがつくらしいけど、発売が12月8日と
1ヶ月ほど遅れるとの事。


あたしは元々PC版で買うつもりだったし、
英語は勉強中なので日本語対応してなくても問題ないから
輸入版を買おうかなーって思ってたんだけど、

どうもネットで調べてみたら日本では12月8日まで
プレイできないとかなんとか?


よくわからないけど、ゲームを買ってプレイする時に
ネットでの認証が必要らしくて、それの日本での解禁が
12月…みたいな事をみかけたのよね。


輸入版を買えば日本でも一ヶ月早くプレイできるかもって
思ってたのに……


とりあえずよくわからないので、
Amazonでポチっちゃうのは自重しました。


ああ~、でも早く遊びたいよぉ~><

