2012.06.27 CBTのアレが復活! 新作もっ 
2012626066990.png

やっほ~☆
ルーシー・ホワイトです!

今日もアークスの一員として、しっかり働いてきましたよぉ~



ルーシーは基本的に魔法系統が好きなので、
オープンβテストでもフォースを初期クラスに選択。

華麗に電撃を放ちながらアークスとしての活動を
毎日頑張っているのです


でも最近はLvもけっこう上がったので

のんびりとシンボルアートを作ったりもしてます


そう、CBTの時にはマリルのシンボルアートを作ってみたんだけど
さりげなくオープンβテストでもシンボルアートが引き継げたのよね。

なので、オープンβテストでも自作のシンボルアートを使って
コミュニケーションを楽しんでます

ちなみにこれがCBTの時に作ったマリル↓
まりお

鼻の色を黒に変えた以外は特に変更はしてないです。
ほとんど丸だけで作れるので、作り方はとっても簡単!
でもでもけっこう気に入ってたりします

ルーシーのアークスカードはこのシンボルアートが挿入されているので、
他のアークスと区別するのにわかりやすい かも



そしてこちらは、昨日こっそり思いつきで作った新作ですよ~
ぴかお

ポケモンシリーズで続けて、あたしも大好きなポケモンの
ピカチュウを作ってみました(≧▽≦)

今回は背景とか演出の線とかもつけてみたので、
前よりは少し手間をかけた感じね


でもでももっとシンボルアートの上手な作り方を学べば、
もっともっと凝ったすご~いのも作れるみたいなので、
他の人の上手なシンボルアートをパク……もとい拝借して、
研究してみようと思います


みんなでワイワイLv上げも楽しいけど、
のんびりとシンボルアートを作るのもとっても楽しいっ

時間のある時に楽しいシンボルアートをもっともっと
いっぱい作れたらいいなぁ~(≧▽≦)

-------------------------------------
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
-------------------------------------
2012.06.24 PSO2オープンβを本格的に開始っ 
やっほ~☆
ルーシー・ホワイトです!


PSO2のオープンβテストが始まりましたねっ。

ルーシーもちゃんと今回のテストには参加していて、
今は「シップ8」で活動してます。


PSO2でのルーシーはこんな感じのキャラになりました↓
2012622140687.jpg

↓こちらはゲーム内での画像
2012623010692.jpg


プレイヤーIDは「わんすけラブ」
キャラクター名は「ルーシー・ホワイト」
アークスカードにマリルなシンボルアートが載ってれば
それはもう、間違いなくあたしっ。

フレのみなさんや、興味ある方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひ気軽に声をかけてくださいね(≧▽≦)ノ


シップ8には、PSU時代のなつかしいお友達が大集結!
お友達がいっぱいできて、ルーシーもとっても幸せです♪

201262327694.jpg

楽し~い仲間がぽぽぽぽ~んでとっても仲良しわいわいなシップ8!
興味のあるアークス諸君はシップ8にカムカムプリーズなのですよぉ~(≧▽≦)ノ



■お知らせ■
ルーシー・ホワイトの小話コーナーURLが変更になりました。
http://www.lucywhite.justhpbs.jp/

前のアドレスにアクセスした場合、自動的に上記アドレスに
転送されるようになっているので、特にリンク先を変更したり
する必要はありませんが、一応お知らせだけいたします。

これからもルーシー・ホワイトの小話コーナーを
よろしくお願いします~m(_ _)m

-------------------------------------
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
-------------------------------------
2012.06.22 活動予定シップ変更のお知らせ 
PSO2オープンβテスト、始まりましたが…


初日から大混乱でした><


22日午前2時現在の状況だと、

シップ1~5が混雑の影響によりキャラクター新規作成ができなくなっています。


なので、まだキャラクターを作っていないフレのみなさんと
合流できないという懸念が強くあるので


活動予定シップを「Ship8」に変更する事にしました。



今日ログインできてたフレさんとお話したところ
他の方々もシップ8に移る事に同意してくれたので、

まだ新規キャラクターでインしていない方、もしくはシップ8に移動してもいいよという方は

ぜひぜひシップ8でキャラクター作成をしていただけると嬉しいです><



シップ5で活動予定と書いておきながら急に移住することになってごめんなさい…
あたしもキャラを新規作成してLv1に戻ったので、よければぜひぜひみんなで一緒に遊びましょう。

プレイヤーID、キャラクター名は変わらずです。

■プレイヤーID
わんすけラブ

■キャラクター名
ルーシー・ホワイト

いよいよ


いよいよPSO2のオープンβテストが始まりますねっ♪


このオープンβテストからは正式版にデータがちゃんと引き継げるから

あたしも初日からいっぱい遊んで頑張っちゃうよぉ~(≧▽≦)ノ


とゆーわけで、あたしの登録予定情報です。
フレさんの人とか、一緒に遊んでみたいという方は
ぜひぜひフレ登録とかをよろしくね☆

■プレイヤーID
わんすけラブ

■キャラクター名
ルーシー・ホワイト

■プレイ予定シップ
Ship05

■特徴
・金髪ロングヘア、ヒューマンの女の子(初期クラスはフォースを予定)
・登録情報にマリルのシンボルアート
(クローズドβで作ったシンボルアートが引き継げるらしいので。)

a2012426736643.jpg


それではみなさん、オープンβテストでお会いしましょ~(≧▽≦)ノシ

----------------------------------------------------------------------------------
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
----------------------------------------------------------------------------------