--.--.-- スポンサーサイト 
2013.02.22 沈黙の理由 
ご無沙汰してますー><


最近全然PSO2で全然遊んでなくてごめんなさい。


前回の記事の時点で精神的に色々疲れてて、

ちょっと何事もやる気が出ない状態になっちゃってたのよね



心が弱ると体も弱るっていうけど

どうやらそれは本当なようで、



実は先週から今日までルーシーは病に伏せていたのでした。




といってもただの風邪なんですが…。


でもでも、弱ったルーシーには大変強力な相手だったらしく、

39°~40°の間を6日間さまようという、大変な思いをしちゃいました。



たぶんみなさんも経験があると思いますが、

熱が40°を超えると脳がおばかになって

自分が今何をしているのか、考えてるのかがわからなくなったり

すごく不快な夢を見ているような感覚がずっと続いて苦しんだり

といった症状が出ますよね



そういう状態が6日間も続いて、本当につらかったです。

軽く命の危機まで感じちゃいました(≧▽≦)テヘ



でも今は風邪も回復してだいぶよくなったので、

なんとか普通の生活はできてる感じ。


でもまだ運動とか体に負担がかかる事はできないけどね…。




前回の記事でちょっとわがままな事を書いちゃったので

みんな歓迎してくれないかもだけど、

もう少ししたらPSO2にも復帰できるかもです。


まだ居場所があれば、また遊んであげてください><





そういえば


風邪をひいて、ほんと極限状態になった時に思ったのが


「健康の大切さ」




大切な物って、失ってからその価値に気付く事が多いよね。

そういうのを、今回の事で実感しちゃいました。


体はほんと、大事にしなきゃね。

2013.02.13 廃人と呼ばないで 
最近ずっと

マターボードをソロでやってるんですが


けっこうおもしろいのよね。



でもなんか


精神的に色々疲れてて


なんかみんなと遊ぶ元気が出ない



うん



色々あるんだけど



んー


アプデ前なのに
タイミング悪いなぁ



とりあえず



あたしは働いてて毎日一時間くらいしかプレイしてないので


廃人とか呼ぶのはやめてほしい


って思った


効率よくやってるだけなので。



ほんとに毎日何時間もやってるひとは


あたしなんかの比じゃないから


一緒にしないでほしいの




あぁーあたしなに言ってるんだろ・・・
2013.02.02 あぶちゃん 
ちーわわ
ルーシーちゃんですよ~(≧▽≦)






20130202_001.jpg
この怪しい雰囲気……
そしてその雰囲気になじまない笑顔とメイド服。
左の方には心霊写真っぽいものまで写ってます




そう


ついに



アブダクションに初参加する事ができちゃいました~(≧▽≦)ワーイ








タイムアタックのために移動中だったキャンプシップを
何者かに乗っ取られ、着いた所はなんとダーカーの巣


アークス達はここから無事に脱出するために、
時間内に指定ポイントに到着しなくてはならないのだっ



20130202_002.jpg
…と思って意気込んでたけど、メッセージパックに
どこかで見た名前がチラリ。
う~ん、けっこうみんなよく来てるのね…



20130202_005.jpg
ダーカーの群れを相手にしながら、奥へ奥へと突き進む一行。
ダーカーの数がほんとに多いし、色んなギミックはあるしで
すっごく忙しくて大変な場所でした。でも楽しい



20130202_004.jpg
そして最終地点では、噂のアークスクローンとファルス・ヒューナルとの戦いが

ルーシー・クローンはゾンデとレスタしか使わないように
あらかじめ仕込んでおいたので、雷特化とデモニックフォークで磨かれた
強力なゾンデがアークス達を襲うっ

ルーシー・クローンはまるで日頃の怨みを晴らすかのように優先的に
ウチのチームのチームリーダーを狙い、一撃で360ほどのダメージ+ショックを与えていたようです。


最終的にはなんとか倒せたけど、ショックはチャージテクを中断させられたりと
フォースには嫌な効果なので、けっこう大変だったわ~



でもこれで



これからはクローンのインタラプトイベントでもルーシーが出てくるので、
みなさん見かけたら気をつけてくださいね~(≧▽≦)フフフ




ちなみに


アブダクション先でのレア取得は特にありませんでした……ショボン。

