FC2ブログ
10/25の夜。
緊急クエストがあったので23時過ぎからの開催になっちゃいましたが
予定通りチームイベントを開催してきました(≧▽≦)

ダークブラストとか実装でやんややんやなってたなか、
参加してくれた皆さんほんとにありがとうございました♪




それではいつもどおり、今回のイベントを簡単なレポートで
紹介していこうと思いますっ。






今回のイベントはハロウィンということで、「仮装」がテーマ。

3人チームを組んで、その中の一人をアクセで仮装するんだけど、
モデルとなる人を決める前にアクセを決めておかないといけないので、
変なモノをアクセに選んだりすると大変なことに!

どんな仮装ができあがるのか、とっても楽しみでした(≧▽≦)ワクワク


20171028_001.jpg
アノサイコロを振って、モデルとなる人を決めます。
モデルとなる人は

アクセ1:メンバーAが決めたアクセ
アクセ2:メンバーBが決めたアクセ
アクセ3:バンガード幹部組が指定したアクセ
アクセ4:自由選択

というルールに沿ってアクセを身につけなくてはなりません。
アクセ4の自由枠で、どうコーディネートを調整するかがポイントですねっ。




今回は12人が参加したので、3人1組で3チームがこのイベントに挑戦。
それぞれがモデルさんにアクセを指定し、波乱万丈の展開に。
エステでアクセの大きさや角度を変更したりして、みんな頑張ってました(≧▽≦)



20171028_005.jpg
そしていよいよ3チームのモデルがチームルームに集まり、結果発表。
観衆も固唾を呑んで見守ります。




■チームAモデル(Before/After)
20171028_002.jpg
チームAは、小柄なかわいい系女子が、まさかのニードリル。
メカメカしいごつごつデザインになって、とっても強そうになりました。
まさにイメチェンって感じでとってもよいですね(≧▽≦)


■チームBモデル(Before/After)
20171028_004.jpg
ホッケーマスクにネコ耳という、まさかの新境地。
しかしコワイ、色んな意味でコワイ。ブルブル。
ホッケーマスクから連想するものを、武器でうまく活かしてますね。
素材の味を上手に引き出している好例といえるでしょう♪


■チームCモデル(Before/After)
20171028_003.jpg
かっこいいのにスイカ。かっこいいのにアメ。
素材を活かしてあえて3枚目感を出してきたこのセンスに脱帽。
ハロウィンらしいコーデにうまくまとめてきたのがすごいです!
ちなみに右腰につけてるのはひょうたんですよ(≧▽≦)



全チームの発表が終わった後は、恒例の投票タイム。
一番良かったと思えるモデルの名前を書いて、チムマスにメール。
一番得票数の多かったモデルのチームが優勝となります。




20171028_004.jpg
今回は僅差でチームBが優勝しました(≧▽≦)オメデトー

優勝チームには豪華賞品が詰められた
当たり確定フォトガチャンを引いてもらい賞品授与。

惜しくも優勝を逃した参加者には、森林トマトがたっぷり詰まった
健康参加賞フォトガチャンを引いてもらいました(≧▽≦)



20171028_006.jpg
最後に恒例の記念撮影をして、イベントは終了。
参加してくれた皆さん、深夜までお付き合いいただきありがとうございましたー(≧▽≦)ノ


やっぱりこうやってみんなで集まってワイワイやるのは楽しいよね♪
次回もまたイベントを企画して、楽しく遊べたらいいなと思いますっ。

スポンサーサイト