20131221_001.png

今年もチーム「バンガード」ではクリスマスイベントを行いたいと思います♪
みんなでワイワイ集まって、クリスマスを一緒に楽しみましょう~(≧▽≦)


■日時
12月24日 23:00以降(23時緊急の「氷上のメリークリスマス2」が終わった後)


■集合場所
チーム「バンガード」のピュアなマスコット「アイン」のマイルーム
(緊急が終わった後にみんなでアインちゃんのマイルームへ行く流れです)


■その他
当日は各自で「床に置けるルームグッズ」を10個ほどご持参下さい。
当日のイベントに使う予定です。


■予定イベント
▼エクストリームダーツ大会!

ルームの右側と左側のどちらかに、持参のルームグッズを置いてもらいます。
その後司会者がダーツを投げて、得点を出します。

ダーツの得点が偶数なら右側にグッズを置いた人が生き残り。
ダーツの得点が奇数なら左側にグッズを置いた人が生き残り。

といった感じで人数を減らしていき、生き残った人が勝利。
クリスマスプレゼントを授与したいと思います(≧▽≦)

※一度ルームグッズを置いてしまうと部屋主しか回収できないので、
ルームグッズは複数個持ってきてねっ。

【12/22追記】
ルームのスペース的にきついかもしれないので、
当日は部屋の左右にキャラを移動してもらう方法にするかもしれません。



賞品内容? まだ決めてないようー!!!

【12/22追記】
賞品内容が決まりました(≧▽≦)
あらかじめチェックしておきたい人は↓をクリック!

20131222_001.jpg

【12/22追記】
去年と同様、最後まで生き残った人から先に、順番で賞品を選べる形式にしようと思います。
順位がかぶった場合は、ダーツを投げてもらって先着を決めます。
受け取りはチーム倉庫から。当日のイベントが終わったらチームルームへ移動する流れです。
後になればなるほど選べるプレゼントの選択肢が減るので、ドキドキだね(≧▽≦)


※賞品の購入にあたって、今年もリシェルちゃんから5Mも資金提供をいただきました。
あと、アインちゃんも すっごく素敵なイベント会場を用意してくれました。
みんな、ありがとうー(≧▽≦)♪


----------------------------------------------------------
とりあえず、今のところはこんな感じのイベントにする予定。
もうちょっと色々やってもいいかなと思うので、何かアイデアのある人は
ぜひぜひコメントとかで提案してね(≧▽≦)

・追加イベントの提案
・クリスマスプレゼント内容のリクエスト

などなど、まだあたしも決めかねてるところがたくさんあるので
ご意見ご要望お待ちしてまーす(≧▽≦)


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://lucywhitediary.blog67.fc2.com/tb.php/508-a917a569