FC2ブログ
--.--.-- スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.04.22 ワイドサポートぷち検証 
アップデートで追加されたTeの新スキル「ワイドサポート」。

メインクラス専用のこのスキルは

「レスタアンティシフタデバンドの効果範囲を広げる」

という、支援が好きな人にとってはかなり嬉しいものです。


そこで、気になるのは

実際、どれくらい広がるのか?


とゆーわけで、届く距離を調べてみました(≧▽≦)


やりかたは、ワイドサポートを取得したメインTeで
レスタがどこまで届くかを調べ、次にHu/Teにして
ワイドサポートの効果をなくした状態でどこまで届くかを見てみるというもの。


とりあえず、わかりやすいように比較画像を用意したので見てみてね♪


20150422_001-vert.jpg
こんな感じで、ワイドサポートがあると2~3キャラ分くらい広くなるようです。


20150422_004.jpg
通常カメラだと、この距離までがワイドサポートの届く範囲。
かなり遠くまで届く印象ね。



半径で2~3キャラ分だから、実戦で使うときには
もっと広さを実感できるんじゃないかしら。

リリーパアルチはかなり攻撃が激しくてデバカやデバタフが大活躍するから、
メインTeでこれとっておけばかなり貢献できるわね(≧▽≦)



20150422_003.jpg
範囲が広がったという「リバーサーフィールド」も実験してみました。
この距離から効果が発動するようです。
ちなみにリキャスト時間は、以前は15分だったのが10分に短縮されました。

これはなんというか…あんまり変わってないんじゃ?
ただでさえSPがカツカツのテクターで、これを取るのに
前提が2SP必要なのも変わってないし。

SPが余りに余ってればとっともいいかなぁって感じのスキルだけど、
現状のSP状況じゃ、取るのは苦しそうね…。




いじょ!
メインTeさんの参考になれば幸いです(≧▽≦)



■おまけ
20150422_006.jpg
ついにチームメンバーだけでマガツサイ撃破に成功しました♪
ウチは身内だけの小さいチームなので、この日は7人でチャレンジ。
しかしみんなキレのある動きでマガツを圧倒し、撃破できました(≧▽≦)ワーイ


20150422_005.jpg
最近アイリ部屋へのルームグッズテロが止まりません。
倉庫がどんどん圧迫されていく! おのれーおのれー


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://lucywhitediary.blog67.fc2.com/tb.php/641-600b5d5d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。