FC2ブログ
--.--.-- スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近暑さにやられて夏バテぎみのルーシー。
温度差が激しいと体がついていけなくなって倦怠感がすごいわね。
この時期はつらいちゅん><




そんななか

もうすぐ報酬期間が終わるので何か忘れてる事はないかと、
夏バテでぼけーっとした頭で考えたところ、
強化したい武器がまだあったのを思い出しました。


なのでまったりだらだらとドゥドゥと戦って、↓の成果を出してきたよ(≧▽≦)




220150804_001.jpg
まずはデュアルブレード。
きたるクラスブーストに備えバウンサーをカンストさせるべく、
本格的にLv上げを始めることにしました。
そこで調べてみたところ、このディオレクスティーがコスパも良く
潜在も優秀とのことだったので、エレスタを活かすために5属性分作ってみました。
風属性は…まあ現状必要ないしね。
生涯Boでやっていくわけではないので、コスパを考えて潜在Lvは1まででストップ。
多スロの良OP品が安く売ってるから、入門にはもってこいの武器ね♪



220150804_002.jpg
お次はこの「禍杖ノチウハウ」。
属性をそれぞれ炎・風に変更し、さらに属性値50にしました。
ルーシーはTeで運用してたから属性値は上げないでも良かったんだけど、
Foとして使う時のために今回属性値を強化したわ。
それぞれ、ベルトロダン・スタークカッツェの後継として使う予定。
結晶武器を使い続けてもよかったんだけど、今使ってるユニットがマガツヒウラノスだから
セット効果を活かしたいなあと思ったのよね。

ちなみにこの変更によって、それぞれだいたい1000くらいのダメージアップになりました。
この1000っていうのはけっこう重要で、今までTAで雑魚を倒すのに二発かかってたのが
一撃で倒せるようになったのよね。マガツヒセット効果おそるべし。

アルバスつきのは炎属性だからりりあるちでも運用できるし、
風属性のほうは法撃力特化だから、ダメージに定評のあるラザンが活きるし、
なかなか便利な二品が完成したのでした♪




220150804_003.jpg
そして最後にシロクローのOP改造。
ポイズンⅢとアームⅢをはずし、アルティメットバスターとスピリタⅢをつけました。
アルチで使えるようにしたかったのと、あと最近作った打撃職用のユニット3箇所に
全部スティグマとアビリティⅢが入ってるので、ルーシーは打撃職時は
技量が700近くあるようになったのよね。だからアームⅢはいらないかなあって。
PPも増えたしより攻撃的になった感じです(≧▽≦)



以上、報酬期間での収穫でしたー。
チャレマイル100%UPは8/12かららしいので、その時が来たら
チャレを頑張ってイデアルツインダガーの属性値を60にしなきゃねっ。

※8/12はメンテが無いらしいから、チャレマイルUPは0時から? なのかな??


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://lucywhitediary.blog67.fc2.com/tb.php/673-7e8d8508
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。