FC2ブログ
--.--.-- スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.09.21 冥土へ誘うもの、共闘 
昨日はPSO2放送局生放送が行われたみたいね。
最近忙しくてブログの更新も遅くなってるルーシーは、すっかり忘れてたよ(≧▽≦)テヘ


とりあえずゲーム内告知を見る限りだと、22時にクーナライブで22:30にブーストのついた戦道緊急が
行われるとのことだったので、チームのみんなで参加することになりました。



個人的には、久しぶりに見れるクーナライブのほうが嬉しかったけどね☆


祭りライブはどうもあのレアドロこいこいがメタすぎて好きになれないのよねー。

その点クーナライブは楽曲として完成してるから、やっぱり良いのよね。

あたしはクーナのキャラ自体は頭が悪そうで好きじゃないけど、
歌は上手なので、その部分に関しては好きなのよー。


それでいえば、ちょうどこの前出たキャラソングでゼノとエコーのデュエットがあったけど、
あれもエコーの歌がほんとに上手でびっくりしたわ。

エコーもあたしは好きじゃないけど、あれで少し印象が変わったわね。歌唱力恐るべし。







それはともかく




クーナライブも堪能し、チームメンバーも集まっていよいよ戦道に出撃。

しかし今回は、とあるゲストをお招きすることにしたのでした。



20150921_003.jpg
そのゲストがこちら(左側)。
以前ブログでも取り上げた、もう一人の「冥土へ誘うものアイリ」ちゃんです(≧▽≦)
相変わらずアイリとそっくりねっ。
みんなはウチのアイリとどこが違うかわかるかな??


20150921_001.jpg
二人のメイドがトナカイをダブルお掃除。
トナカイに染み込んだ汚れを、キレイにしちゃいます♪




20150921_002.jpg
いよいよ緊急クエスト開始。
二人のアイリが、強力な連携プレイで敵をなぎ倒す!

…と思いきや、二人とも精気を吸うのに夢中で
サクリファイスバイトを繰り返し、あまり火力貢献できていない模様。

いやしんぼなところまでそっくりだわ!





そんなこんなで

戦道を3周し、今回も無事にクエスト終了。
残念ながらレアガルグリフォンには巡り合えなかったので、
今回は☆13取得者はゼロ。

せっかくの生放送ブーストなのに、レアガルグリが出ないなんてあんまりだァァァーーッ


でも二人のメイドを従えて戦うのは楽しかったから、まあいいかな(≧▽≦)♪


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://lucywhitediary.blog67.fc2.com/tb.php/678-6dac354c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。