タイトルの通り、今回は
ルーシーのマイファッションを公開しちゃいます(≧▽≦)

アウター、ベース、インナーの組み合わせから選べるようになって
ほんと色んなコーデができるようになったよね。

PSO2の楽しみの一つにオシャレがあるけど、
あたしも色々組み合わせて楽しんでるわ♪


ルーシーの場合は、大まかなカテゴリとして
フォース用とレンジャー用とでわけてます。

やっぱりクラスによってそれっぽい服装のほうがいいしね(≧▽≦)


■フォース用その1
20160502_001.jpg
こちらはかなり私服っぽい感じのカジュアル系コーデ。
かわいいのでフォースのメイン服になってます♪
P&Tマスコットは最大に、カー君は最小に調整してあるのが
ルーシーファッションの特徴です!


■フォース用その2
20160502_002.jpg
こちらは白をメインにした、その1とは対照的なカジュアル服。
その日の気分によって使い分けてます☆


■フォース用その3
20160502_003.jpg
いわゆる制服ファッション。
かわいいアクセで全身を固めて無敵状態!?


■フォース用その4
20160502_004.jpg
最近導入した、お嬢様系コーデ。
白のワンピースにレース付ソックスを合わせ、
さらにトートバッグも持たせて清楚感を演出してます(≧▽≦)


■フォース用その5
20160502_005.jpg
こちらはその4の派生型。
ネコ耳キャスケット帽がとっても可愛い(≧▽≦)キャー


■レンジャー用その1
20160502_006.jpg
オシャレ重視のフォース系ファッションとは打って変わって、
こちらは動きやすさ重視のギャザリングスタイル。
右脚に忍ばせたレッグナイフで、接近戦も完璧!?


■レンジャー用その2
20160502_007.jpg
こちらは動きやすさとオシャレを兼ね備えた万能スタイル。
プライベートも任務もこれ一つでバンバンこなしちゃいます(≧▽≦)エヘヘ


■レンジャー用その3
20160502_010.jpg
今までのかわいい系とは一線を画す、露出度の高いセクシー系ファッション。
スカート部分がふわふわしてるのがかわいいんです。
かわいいとセクシーを兼ね備えた、ルーシーらしいコーデなのです♪


■レンジャー用その4
20160502_008.jpg
こちらはフォースのお嬢様系衣装の派生。
レンジャー用にタイツに履き替えてます。
これなら防御力(?)もバッチリで安心ね☆


■レンジャー用その5
20160502_009.jpg
さらに派生系。
ネコ耳キャスケット帽がほんと可愛くて、ずっと使ってたい♪



以上、ルーシーのマイファッションでしたー(≧▽≦)キャー
みんなのコーデの参考になったりしたら嬉しいなっ。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://lucywhitediary.blog67.fc2.com/tb.php/705-5db254a7