FC2ブログ
--.--.-- スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回から告知していたチームイベント「トナカイからの挑戦状!!」が無事開催されました。

今回もとっても楽しかったので、簡単にレポートしちゃいます(≧▽≦)キャー




20170709_001.jpg
イベント当日の夜。
予想外にみんなたくさん集まってくれてびっくり!
企画した側としては、すっごく嬉しいよね(≧▽≦)ワーイ

しかし今回はマイルームでのイベントなので12人制限があるため、
急遽2部屋に分かれて開催する事に決定。


2つのマイルームにて、壮絶なクイズバトルが繰り広げられたのであった!!




今回は、ルーシーがいた部屋のほうのレポートをしたいと思います。
もう片方のお部屋がどうだったか知りたい人は、チームマスターのブログをチェキラよっ。


▼リンク先:渡り鳥の旅日誌
http://tetsux1.blog51.fc2.com/blog-entry-2778.html





20170709_002.jpg
これがイベント会場。
クイズ番組っぽい雰囲気が出てるでしょー?
内装にも凝った、素晴らしい出来だったのです(≧▽≦)



20170709_003.jpg
こちらはとことこレース中。

クイズ問題読み上げ

とことこレース開始

とことこに勝ったチームは回答権ゲット

答えが正しければポイントゲット


という流れのルールなので、まずはとことこに勝つ事が肝要っ。
タイミングよくボタンを押すのに苦戦する人が続出でした!

しかしながらとことこレースは毎回かなり僅差で、熱いレースとなってましたよ(≧▽≦)



20170709_004.jpg
難しい問題に正解できると、サイコロ振りチャンス!
通常は1問で1ptゲットのところを、最高3ptゲットできるのです!!

これにより、運がよければ大逆転も可能!!
……というシステムだったんですが、ルーシー側の部屋では
なぜか最高点の3ptが連発するという事態に。

そのせいか、片方のチームが大差をつけての決着となりました。

確率的には3ptしか出ないっておかしいのに、ふっしぎ~!



20170709_005.jpg
最後に恒例の記念撮影をして、解散。
簡単な問題からマニアックな問題まで色々あったせいか、
かなり盛り上がったように思います(≧▽≦)ワーイ

個人的にも、とっても楽しいイベントでした♪



17070523485871.jpg
優勝チームには、☆10リングが入ったフォトガチャンへの挑戦権をプレゼント。
+20まで強化済みなのが嬉しいねっ。
色々頑張ってくれたトナカイさんに感謝です!



5周年イベントも大盛況に終わって、大満足の結果となりました♪

参加してくれたチームのみんな、ありがとう!
一生懸命イベントを考えてくれた幹部のみなさん、お疲れ様でした!


5周年となって気がつくと、人数もだいぶ増えてにぎやかになったバンガード。
おもしろい人達がいっぱいで、いつもとっても楽しませてもらってます(≧▽≦)


みなさん、これからも楽しくにぎやかに遊んでいきましょー☆


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://lucywhitediary.blog67.fc2.com/tb.php/728-2457639d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。